033024

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

岐阜県ふれあいパソコンネットワーク事業「 ヒューマン ☆ 愛 ☆ ランド 」


当掲示板に“ふさわしくない書き込み”は、管理者の判断で削除いたします。
当掲示板は、岐阜県ふれあいパソコンネットワーク事業 の運営事務局である 一般財団法人 岐阜県身体障害者福祉協会 が、書き込みチェック 及び システム管理 を
重度身障者在宅ワーク[自立への取り組み]発心通り"アイディ屋本舗"(曽我部弘樹) へ 依頼、運営しています…。

岐阜県ふれあいPCネットワーク事業「 ヒューマン☆愛☆ランド 」





◆Top お疲れ様です 投稿者:HNわたしの名は。  引用する 
くま そがちゃん、お疲れ様でした。
日程聞いた日、すでに他のチケット買ってて・・・
次の舞台は見に行くから。
また誘ってね♪(≧▽≦)

名刺のレイアウト考えとくねー(笑)
2017/03/12(Sun) 15:08:38 [ No.348 ]
    ┗◇ Re: お疲れ様です 投稿者:HAL100>SOGA-SHI   HomePage    引用する 
ぞう
疲れた〜〜〜
モミモミして〜(笑)

もちろん誘います!

あー名刺・・・・・・
うっ! バタリッ。
2017/03/12(Sun) 23:50:40 [ No.350 ]
    ┗◇ Re: お疲れ様です 投稿者:HNわたしの名は。  引用する 
くま > 疲れた〜〜〜
> モミモミして〜(笑)
え?こんなとこで?(笑)ヾ(≧▽≦)ノ
きゃーいやーん(///ω///)♪

※ヤバい、不適切な書き込みで消されてしまう(笑)
2017/03/13(Mon) 01:17:04 [ No.351 ]
    ┗◇ Re: お疲れ様です 投稿者:HAL100>SOGA-SHI   HomePage    引用する 
ぞう
> > モミモミして〜(笑)

> え?こんなとこで?(笑)ヾ(≧▽≦)ノ
> きゃーいやーん(///ω///)♪

右脳を中心に、左脳も少々。
2017/03/16(Thu) 13:59:33 [ No.353 ]
    ┗◇ Re: お疲れ様です 投稿者:HNわたしの名は。  引用する 
くま
> > > モミモミして〜(笑)
>
> > え?こんなとこで?(笑)ヾ(≧▽≦)ノ
> > きゃーいやーん(///ω///)♪
>
> 右脳を中心に、左脳も少々。
ふっ(#^.^#)
不適切な書き込み、回避♪ありがとぉぉぉぉぉ( *´艸`)
2017/03/18(Sat) 10:00:38 [ No.361 ]
    ┗◇ Re: お疲れ様です 投稿者:HAL100>SOGA-SHI   HomePage    引用する 
ぞう  
んっ?なにが・・・!?
2017/03/18(Sat) 12:52:56 [ No.362 ]

◆Top 久しぶりに、書き込みです。 投稿者:  引用する 
ひつじ 各務原市のVRセンターが出来た頃、参加。犬山の宿泊体験にも参加したかな?SOGA−SHIさんの名前には、見覚えがあります。リーダー研修会ご参加のHNわたしの名は。さん、「内容、どないでしたか?」
2017/03/10(Fri) 15:47:49 [ No.346 ]
    ┗◇ Re: 久しぶりに、書き込みです。 投稿者:HNわたしの名は。  引用する 
くま こんにちわ!(≧▽≦)
嬉しい書き込み♪♪ありがとうございます。
残念ながら1日目の研修しか参加できなかったのですが、
私なりの収穫があったというか、、、
RONさんは参加された方????( *´艸`)
また書いてくださいね、お待ちしてます。
2017/03/10(Fri) 16:32:32 [ No.347 ]
    ┗◇ Re: 久しぶりに、書き込みです。 投稿者:HAL100>SOGA-SHI   HomePage    引用する 
ぞう RONさん、いらっしゃ〜〜〜ぃ!♪(o^v^o)
犬山には参加してないような・・・です。

それより 当掲示板の参加ありがとうございます!

「HNわたしの名は。」さん!
もうこれで二人だけの漫才から卒業できますネ(笑)
2017/03/12(Sun) 23:46:49 [ No.349 ]
    ┗◇ Re: 久しぶりに、書き込みです。 投稿者:HNわたしの名は。  引用する 
くま > もうこれで二人だけの漫才から卒業できますネ(笑)
えーーーーー
。。漫才だったのぉぉぉぉぉ<(`^´)>
2017/03/13(Mon) 01:20:42 [ No.352 ]
    ┗◇ Re: 久しぶりに、書き込みです。 投稿者:HAL100>SOGA-SHI   HomePage    引用する 
ぞう
。。漫才じゅなかったのぉぉぉぉぉ!?(笑)
2017/03/16(Thu) 14:02:44 [ No.354 ]
    ┗◇ Re: 久しぶりに、書き込みです。 投稿者:HNわたしの名は。  引用する 
くま > 。。漫才じゅなかったのぉぉぉぉぉ!?(笑)
しのごの言わずに、RONさんとやらを探してきてちょーだい!!(笑)(`・ω・´)ゞ
2017/03/16(Thu) 18:18:18 [ No.355 ]
    ┗◇ Re: 久しぶりに、書き込みです。 投稿者:HAL100>SOGA-SHI   HomePage    引用する 
ぞう
なぜ・・・・・・・・・?
2017/03/16(Thu) 23:37:06 [ No.356 ]
    ┗◇ Re: 久しぶりに、書き込みです。 投稿者:HNわたしの名は。  引用する 
くま > なぜ・・・・・・・・・?
え??
2017/03/17(Fri) 10:56:51 [ No.357 ]

◆Top リーダー研修 投稿者:HNわたしの名は。  引用する 
くま 来週末に行われる、身障協会青壮年部リーダー研修。
何をもってリーダーとするのか、はなはだ疑問(笑)
なので、38支部中、何支部から何人参加するのか
見てきます。というか参加してきます。
どんな話がでるかなあ、
大切な時間を無駄にしないよう厳しくいきますよ(笑)
2017/02/25(Sat) 16:43:35 [ No.339 ]
    ┗◇ Re: リーダー研修 投稿者:HAL100>SOGA-SHI   HomePage    引用する 
ぞう レポよろしく〜〜〜!

それと

H-愛-L掲示板とH-愛-LFacebookページの宣伝も

よろしく〜〜〜!

・・・って ちと、遅かったか(^^ゞ
2017/03/04(Sat) 00:27:27 [ No.340 ]
    ┗◇ Re: リーダー研修 投稿者:HNわたしの名は。  引用する 
くま > レポよろしく〜〜〜!
> それと
> H-愛-L掲示板とH-愛-LFacebookページの宣伝も
> よろしく〜〜〜!
> ・・・って ちと、遅かったか(^^ゞ
遅くない、遅くない(≧◇≦)
がってん!承知の助!!←古っ(笑)
2017/03/04(Sat) 00:56:33 [ No.341 ]
    ┗◇ Re: リーダー研修 投稿者:HNわたしの名は。  引用する 
くま ページの宣伝は出来なかったけど、
グループ討議の発表の時に、ある
グループから『HPの更新がされてない』
と指摘があったので、なにがしかの進展は
期待できます。
だから、私たちも頑張ろうね♪(≧▽≦)
2017/03/06(Mon) 10:47:13 [ No.343 ]
    ┗◇ Re: リーダー研修 投稿者:HAL100>SOGA-SHI   HomePage    引用する 
ぞう
お疲れ様でした。。
私もこの3日間は法事で福岡に行って参りました。

ホームページに対する意見要望も出たようですね。
進展がある様に祈っています。

>私たちも頑張ろうね♪

・・・って、誰たち?(笑)
2017/03/07(Tue) 16:58:29 [ No.344 ]
    ┗◇ Re: リーダー研修 投稿者:HNわたしの名は。  引用する 
くま > ・・・って、誰たち?(笑)

スタッフー!スタッ。。。。フーーー!(≧▽≦)
2017/03/07(Tue) 17:58:26 [ No.345 ]

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -